« 続・100キロウォーク | メイン | マッサージで言われました。 »

やらずに言う人

100キロウォークでも何でもそうですが、自分はやらずに「そんなことしてると足を痛めますよ」とか「体を悪くしますよ」とか「そんなことして何になるんですか」とか色々言う人がいますが、こんな人の意見はつまらんですね。こちらの心に届かない。「あーそうですかはいはい」です。僕たちはそのことで確かに得るものがあったんです!感じるものがあったんです!やってない人には分からないだけでね。断食も同じです。やってみなければ何も分からないです。頭では分からないんです。体験でしかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/297

About

2008年10月30日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・100キロウォーク」です。

次の投稿は「マッサージで言われました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。