« 「続、優しさと甘さ」 | メイン | 指導者の言葉 »

「求道」

昨年から始めて3年間「求道」をテーマに自分の人生を創っています。昨年は僕の周りにいる方は僕がいつもギリギリのスケジュールで活動していることをご存じかと思いますがそのギリギリのスケジュールで昨年は11日間断食、100キロウォークに挑戦し、目には見えませんが、かなり得るものがありました。来年の求道はまだ考えていませんが、今年はもう一度100キロウォーク、21日間断食に挑戦しようと考えています。ただ今回は昨年と違うのはそこに行きつくまでのプロセスでの学びが多いということです。つまりプロセスでの「感じる」「気づき」がより鮮明になってきているように思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/282

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「求道」:

» play backgammon 送信元 play backgammon
where can i download a backgammon software [詳しくはこちら]

About

2008年09月21日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「続、優しさと甘さ」」です。

次の投稿は「指導者の言葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。