« 慶君の懇談会 | メイン | べスク会 »

それは逆です。

最近、人前で講演したり本を書いたりしていますと、よく初対面の方に「思ったよりラフな方ですね」とか言われます。時々親切にも「もう少しキッチリした服装をした方がいいですよ」とまでいってくださる方があります。まぁ本の内容からしてもっとキッチリした人間のイメージがあるのでしょうが、それは間違いです。反対に昔の友達に久しぶりに会うと「お前が何の本書いてんねんウソつけ」とか「講演て何の話してんねん」とか言われますが、こっちが正解で昔の仲間からすると、あんなにひどかった奴が最近は勉強して本を書いたり、講演出来るようになりよった。ということになるわけですね。 さらにはボクのことを優しく穏やか人だと思っている方もありますがボクはどちらかというと凶暴でかなり我慢して生きているだけなんですがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/269

About

2008年08月03日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慶君の懇談会」です。

次の投稿は「べスク会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。