« ニューヨークへは | メイン | 慶君の懇談会 »

鈴木三枝子さん

CIMG3066.JPG ニューヨークに言っている間、7月20日にMINX鈴木三枝子さんが胃がんで亡くなりました。多くの方々からメールが入っていましたので、帰ってきてすぐウエラの伊藤淳さんに電話して聞きました。二年前に胃がんが発見され余命半年と言われていたところ二年間がんばられた、ということです。鈴木三枝子さんとは、マンダム時代に何回も仕事をしたことがありまして、一番印象的なのはウエラの伊藤淳さんが新美容出版社におられた時に美容と経営で、「鈴木三枝子のスタイル速習講座」をした時の撮影はその技のキレとスピードに当時のボクは目を見張る思いだったことを思い出します。このプロフェッショナル美容師の鈴木三枝子さんにまた、あの世でもお逢いしたいものです。  鈴木三枝子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/267

About

2008年07月28日 04:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューヨークへは」です。

次の投稿は「慶君の懇談会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。