« 大阪3000人の音楽会 | メイン | デミサロン合宿 »

出し抜く

「出し抜く」という行動をする人がありますね。例えば、誰かに紹介をうけ、その後その中間の人を介在せずに直接取引をしたり、そうではなくても知らぬ間に連絡をしていたり、まぁ両者にとってそれで良ければいいと言えばいいのですが、浅はかで「配慮がない」。こういう行動を平気で取れる人は人によって大小はありますが、「損得勘定の強い人」ですね。でもまぁ、そういう人はもっと損得勘定の強い人に出し抜かれているんですね。投げたものが返ってくるの法則です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/236

About

2008年06月22日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪3000人の音楽会」です。

次の投稿は「デミサロン合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。