« 続・ ウッディチキン | メイン | クレール早田薫さん »

日光 サルーさん

%CB%DC%20001.JPG 写真は日光の東照宮の近くにあるサルーさん高村さんのサロンです。 今年は仕事で空き時間が出来たら「心の経営セミナー」の参加サロンを回ることにしました。そうすると色々なことを感じることができます。「あー。こんな街なんだな。」「こんなに遠いところからきていただいているんだな!」その感じることが僕の話す内容、書く内容に幅広さを与えてくれるようです。心の経営セミナーは北海道から沖縄まで色々な街から参加していただき、ありがたいことです。ほんとうに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/223

About

2008年06月06日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・ ウッディチキン」です。

次の投稿は「クレール早田薫さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。