« 人間の欲望がくりかえす殺戮 | メイン | 日光 サルーさん »

続・ ウッディチキン

僕は子供のころからさびしがりやで、いつも周りに人がいるのが好きでした。 今もそうです。だからみんなとずっと一緒にいる合宿の仕事や、ウッディチキン集まりなどは最高に幸せです!他人に良く思われたいとか、大もうけして羨ましがられたいとかはぜんぜんないんです。ただ周りに人がいて欲しい。ウッディチキンはNPOになりました。ウッディチキンは儲けを考えず欲深くなくずっと非営利団体でありたいと思います。 永く永くやさしい人たちが安心して集まれるように、その会に参加すればやさしい気持ちになれますように、助け合い励まし合い、あたたかい心の交流がありますように、それがウッディチキンに対する僕の祈りです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/222

About

2008年06月04日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間の欲望がくりかえす殺戮」です。

次の投稿は「日光 サルーさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。