« ウッディチキン名古屋 | メイン | ウッディチキンNPO認可 »

心の経営セミナー 大阪

今日は、心の経営セミナー大阪「スタイリストコース」「経営者基礎コース」「スーパーアシスタント育成コース」の第2回目がありました。今年の心の経営セミナーは受講者多彩。僕が今までBOBでご紹介をしましたハイパフォーマーのサロンの方々の受講も多数ありいい雰囲気でそうとう盛り上がっています。話をしていてもその「良い気」が伝わってきてドンドン元気になっていきます。今年はいいですねー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/213

About

2008年05月20日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウッディチキン名古屋」です。

次の投稿は「ウッディチキンNPO認可」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。