« 大阪 | メイン | 恵ちゃんです。 »

4月9日

今日は松山にいます。 ウッディチキン松山の大会です。 松山城に登って桜を見てきました。 早いもので11年前の4月9日に僕は 首の脊椎腫瘍の手術をしました。 朝8時に看護婦さんが来て手術台に乗せられ ドラマによく出てくる手術室へ 8時30分に全身麻酔、気がつくと夜中の26時でした。 12時間30分もかかった手術で 4割は死ぬ、医者から助からない言われての手術でした。 手術の前日は病院の庭に桜が満開で もう二度と生きて桜が見れないかと思いながら 桜を眺めていました。 生死を分けた僕の記念日。 不思議なもので今はピンピンしています。 せっかく助かった命なので精一杯生き抜くつもりです。 できるだけ人の役に立ってね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/204

About

2008年04月09日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪」です。

次の投稿は「恵ちゃんです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。