« リーダーの仕事 | メイン | 白血病 »

いい人ほど黙っている

美容業界の時間外労働がけっこう問題になっていますね。最近、営業終了後に練習が出来ないサロンがあるようで、練習したいスタッフにはかわいそうだな、と思います。僕などもこれまで時間に関係なく働いてきた方で時間外労働よりも将来に対する自己投資を心がけてきましたから練習したい人が規則で練習できなくなるという事は「将来を奪う行為」のような気がしますが、僕だけなのでしょうかね・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/185

About

2008年03月18日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リーダーの仕事」です。

次の投稿は「白血病」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。