« ウッディチキン高知 | メイン | 塩で食べる!かつおのたたき »

このシーズンは

013.JPG この2月から3月にかけての時期は、会社関係者の、転勤、昇進、昇格、降格、の発表がある時期ですね。僕も21年間企業に勤めていたのでそのご苦労はよくわかります。その反面その方の人格がよくわかる時期でもあります。「笑顔の奥に、あーこの人は一時的な表面的なお付き合いだったんだな。」という方、「この人とは永く付き合っていくことができるな。」ということが、特に僕のようにウッディチキンという大きな全国組織の代表とラポットカンパニーというたった4人の会社の社長という両方の立場をもって観ると、その方の心のゆらぎがよく観えてくる時期でもありますね。僕は楽しく生きたい方なので出来るだけ本物の人と一生付き合って生きたいと思っています。口先だけじゃなくね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/172

About

2008年03月13日 03:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウッディチキン高知」です。

次の投稿は「塩で食べる!かつおのたたき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。