« 義弟が亡くなりました。 | メイン | バグジーさん »

誕生日

12月24日は僕の誕生日です。クリスマスイブが誕生日で子供の頃から誕生日とクリスマスが一緒でした。誕生日になると思い出すのが僕の幼馴染で親友の桑名雄一くんのことです。誕生日が12月22日、僕と二日ちがいで誕生祝は一緒にしてもらったものです。彼は大学時代に日拳近畿大会4位までいった強者、僕もボクシングをやっていた頃、二人でいると怖いもの無しでした。子供の頃から二人で悪いことばかりしていた親友、いまは何処に行ってしまったのか分りませんが毎年誕生日になると思い出します。僕の大好きな親友です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/152

About

2007年12月24日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「義弟が亡くなりました。」です。

次の投稿は「バグジーさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。