« 1ヶ月ぶりに | メイン | 思い上がり »

最近の食品は

ここ1週間で2回、先週は鮭のお刺身で、一昨日はウニの生もので、漂白剤のような臭いを感じました。 断食をするようになってから5年、食品に入っている防腐剤や酸化剤、漂白剤の臭いを感じるんです。最近の食品は相当危険ですね。そりゃガンが増えるはずですよ。濃い食べ物だとまったく分からないですものね。売っている人達や作っている人達は何も感じないんでしょうか? 知らずに犯す罪は重いですね。自分に返ってきます。いつかは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/140

About

2007年11月27日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1ヶ月ぶりに」です。

次の投稿は「思い上がり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。