« 11日目朝、広島 | メイン | 心の経営セミナー »

断食11日間終了

CIMG0980.JPG 11日間断食終了です。昨日は広島から車で帰ってきて、昨日が最大の山場でした。一番しんどい日でした。今日は朝から日記を整理しそして、玄米がゆ、梅干し、かつおぶし、を食べました。食事を取ると2〜3時間でいつもどうり動けるようになります。そりゃそうですね。食べてないだけですからね。長い断食をしたからと言って何も変わりません。内臓が休まるのと、体と心が軽くなる。あと少しだけ自信がつく、そんな程度です。僕は、体に腫瘍がまだ少し取れずに残っている部分があるので断食はずっと続けようと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/105

About

2007年06月24日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11日目朝、広島」です。

次の投稿は「心の経営セミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。