« 断食9日目 | メイン | 断食10日目 »

ウッディチキンについて

CIMG0930.JPG 断食中の透明な心で眺めてみると、ウッディには色々な思惑で皆さん参加されていますね。「勉強になるからじゃないか」「どんなことをしているのだろう」「商売の役に立つんじゃないか」「スタッフ教育のために」「商取引の手がかりに」「良いサロンと出会えるから」「全国の仲間に逢えるから」「楽しいから」と色々なことはあるでしょうが、ウッディに参加するときには、できるだけ、少し自分達の欲望を控えめにして、人のために何がなせるのか、ということを考え実行して欲しいものです。ウッディチキンはどこのメーカーさんもディラーさんにも協賛して頂かずにあります。会は利を求め、拡大を目標にしだすと要求多く怠惰で秩序の無い方向へ向います。魂の向上を目指している限り我々は多くの模範となるような、次の世を切り開くことができるような会でありたいものですね。  合掌

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/101

About

2007年06月21日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食9日目」です。

次の投稿は「断食10日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。