« 断食7日間 | メイン | 「責任」と「原因」 »

ヒラクワ

CIMG0903.JPG ヒラクワ=ヒラタクワガタです。都会で買うと結構高いヤツです。三匹いました。今泊まっているロッジの裏には蛍が飛んでいます。蛍を見ながら温泉に入ります。夜になると裏山から狸が下りてきます。今日は晴天なので満天の星空です。こういう場所にいるとイライラしませんね。もちろん空腹感もありません。自然が力をくれているんですね。昆虫も住めないような場所はやはり人間にも良くないんですね。我々は快適だと思っていますが、こちらに来てクーラーをつけたことはありません。朝方冷えるので夜は窓を閉めて寝ます。いいところですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/95

About

2007年06月19日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断食7日間」です。

次の投稿は「「責任」と「原因」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。