« ラポットカンパニーの四葉のクローバー | メイン | 断食6日間目です。 »

その後、四葉のクローバーから波動が

200609091206000.jpg その後、押し花にして持ち帰り、家に帰って木の枠に入れセメダインのような樹脂で固めました。そして壁に掛けておいて1年ちょっとすぎて、ふと、四葉のクローバーを見たら固めておいた樹脂が波打って模様がついているのです。まるで四葉のクローバーを中心に波動が出ているようにね。驚きました!これがラポットカンパニーのマークです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/92

About

2007年06月18日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラポットカンパニーの四葉のクローバー」です。

次の投稿は「断食6日間目です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。