« 心の経営セミナー・オープニング計画 | メイン | ウッディチキン名古屋 »

エキスポランドにいました。

CIMG0439.JPG 四冊目の本の原稿も書き終わり久々に家族6人でエキスポランドにいました。僕たちはちょっと朝寝坊をしまして渋滞に巻き込まれついたのが11時、アトラクションが空いてる観覧車などに乗って、雷神風神の方へ行きトイレにいたところ今回の事故、トイレから出たら救急車、パトカー、消防車、はしご車、の列、ただ事ではないと思いましたが、閉館の放送がかかったので、スグに外に出ました。家に帰ってニュースを見て、こんな大変な事故だったんだと驚くばかりです。なんとも重い気分です。 大観覧車に乗って隣にいつのは長女のちひろちゃん、大学生です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/63

About

2007年05月05日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心の経営セミナー・オープニング計画」です。

次の投稿は「ウッディチキン名古屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。