« ラッシェル合宿 | メイン | バグジー合宿 »

髪書房さん合宿

CIMG0078.JPG 昨日、今日は、月刊BOB、月刊おかっぱでおなじみの髪書房さんの合宿でした。写真を見ると、お花見のように見えますが…。夕食後のささやかな散歩です。今年は、昨年のメンバーにさらに3名増員、やはり伸びに伸びている感じがしますね! 髪書房さんは僕の一冊目の本「全員参加!心の経営」を発刊している出版者が、全員参加の合宿をしないというのはおかしい。ということで、全員会社を休んで、昨年から合宿をしています。 という胆の据わりよう。感服します。この分だと、まだまださらに、いい本を出し下さいますね。 さすが!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/54

About

2007年03月31日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラッシェル合宿」です。

次の投稿は「バグジー合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。