« 北海道・旭川の朝 | メイン | もう春ですね。 »

北川八郎先生のところに行ってきました!

CIMG8554.JPG 左からーボク・北川八郎先生・バグジー久保先生・ラッシェル大野先生・北田先生・資生堂鈴木社長さんです。 北川八郎先生に教わったことです。 「澄んだ瞳と澄んだ心で人を見つめよ」 疑う心、ねたむ心を人生から追放するが良い。なぜなら、人は人それぞれに自分の為した行為の罪と苦を負わなければならないからだ。人に知られず為したことも時間によって消えてしまうことは無く、その人の心を苦しめる。あなたが疑いと詰問によってさらに苦の荷を背負わせる必要はない。あなたはただ輝いていなさい。ただ輝いていなさい。         北川八郎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/41

About

2007年03月04日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道・旭川の朝」です。

次の投稿は「もう春ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。