« 人それぞれの課題 | メイン | 宇宙のような仕事を »

オーニシさんの大西社長

岡山にオーニシさんと言う美容ディラーさんがありまして、そこの大西健一社長に僕は25〜26歳の頃から可愛がって頂いています。25〜26歳のころというと、僕は21年間勤めてマンダムという化粧品でまだインストラクターをしていた頃です。ピアセボーレというサルファイト系パーマ剤がありまして、その商品の使い方が難しいのであまり売れず、使い方のビデオを作ろうということでオーニシスタジオに2日間こもって撮影をしたのが印象的でした。当時2日間もパーマ剤の使い方を撮影するのがあまりにも大変だったので印象的でした。あのビデオは今もあるのでしょうか?僕が始めて主演したビデオです…。ハハッ。
その大西社長は、僕がJHA(ジャパンヘアドレッシングアワーズ)の委員をしていたときも声をかけて下さり。僕の独立後も可愛がって頂いています。優しい方なんですね。今年もお世話になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/27

About

2007年01月28日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人それぞれの課題」です。

次の投稿は「宇宙のような仕事を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。