« 資生堂さん合宿 | メイン | 四冊目の本の覚悟 »

髪書房さんセミナーとまたまた僕の本が出ます。

今日は髪書房の皆さんと三冊目の本『心の経営の時代ーリーダーの条件』の発刊後の打ち上げでした。リーダーの条件の売れ行きも順調なようで良かったです。髪書房さんからの依頼で次の4月11日にある髪書房さん主催の東京でのセミナーで最後のまとめを話すことになりました。これからの教育の話をします。みなさん聞きに来て下さいね。それにまだタイトルは秘密ですが髪書房さんからアト二冊単行本が発刊されます。今年もまたまた限界までガンバル雰囲気になってきました。命の限りやろうと思ってます。 心の経営シリーズ お楽しみにね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ws.bins.jp/cgi-bin/rapot/mt-tb.cgi/14

About

2007年01月19日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「資生堂さん合宿」です。

次の投稿は「四冊目の本の覚悟」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。